ポール&ジョーとコラボ!8月の【MY LITTLE BOX】気になる中身・・

届いてから2週間ほど経ちましたが、MY LITTLE BOX8月の中身をご紹介します。

PAUL&JOEとのコラボということで、いつもに増して楽しみに待っていました。


f:id:cotoice:20170826124407j:plain:w400

こちらが今月のボックスです。

f:id:cotoice:20170826124406j:plain:w400

足元のネコちゃんと花柄が可愛い♡

そして・・

f:id:cotoice:20170826124410j:plain:w400

開ける瞬間が一番ワクワクします。

f:id:cotoice:20170826124527j:plain:w400

5月のJILL STUARTとのボックスは雑貨もコラボされていましたが、今回は化粧品だけのようです。

雑貨編

f:id:cotoice:20170826124530j:plain:w400

雑貨はカードホルダーとキーチェーンの2つです。

f:id:cotoice:20170826124535j:plain:w400

カードホルダーは収納が3箇所。

f:id:cotoice:20170826124815j:plain:w400

生地は硬すぎずでちょうどいいと思いました。

メインであろうポケットにICカードを2枚入れてみたの図↓

f:id:cotoice:20170826124819j:plain:w400

手前の2つのポケットに1枚ずつカードを入れるとこんな感じです。

f:id:cotoice:20170826124825j:plain:w400

後ろのポケットはカードが隠れますね。

個人的には、ストラップホールのようなものがついてて欲しかったです。


そしてキーチェーン。

f:id:cotoice:20170826124608j:plain:w400

まずは通すところを確認。

f:id:cotoice:20170826124554j:plain:w400

これ、調べたらダブルリングというんですね。爪が痛くなるやつ

コスメ編

お目当てのコスメは4つ入っていました。

f:id:cotoice:20170826124844j:plain:w400


気になるPAUL&JOEは、

f:id:cotoice:20170826124847j:plain:w300

化粧下地

f:id:cotoice:20170826124852j:plain:w300

ファンデーション

f:id:cotoice:20170826124858j:plain:w300

クレンジングクリームの3点。

とっても可愛いサイズ感。持ち運びに便利ですね。


こちらは、My Little Beautyのクリームチークです。

f:id:cotoice:20170826124906j:plain:w300


そして、店舗でお買い物される方にはお得なチケットもありますよ。

f:id:cotoice:20170826124940j:plain:w400

こちらを持参すると、オイル・ハーバルローション・ジェルファンデーションの小型サンプルをいただけるそうです♪ *9月30日まで

感想

PAUL&JOEとのコラボといえば2年前。*1

そのときに感動したので楽しみにしていましたが、今回は物足りない印象を受けてしまいました。

5月のJILLとのコラボが良かっただけに尚更…ヽ(;▽;)ノ


来月は資生堂とコラボだそうで、初回注文の方にはコスメが4点(!)もついてくるそうです。

そのことについては、改めて更新します。


追記▼更新しました!

cotoice.hatenablog.com


読んでいただきありがとうございました。

MY LITTLE BOX 公式サイトはこちら



エクセル/ EXCEL スキニーリッチシャドウ(SR03(ロイヤルブラウン)【メイクアップ】【アイシャドウ】【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:1,620円
(2017/10/7 02:17時点)

*1:こちらの記事で紹介しました