なんでもない、ただのブログです

がっつり1年以上も更新を放置していました。
約半年前に更新してたの忘れてた。

しかし、アクセス数を確認したり
読者登録させていただいているブログを覗いたりと
はてなブログ自体はときどきログインしていました。

アクセス数ですが、更新してないわりには
ありがたいことに今も月〜500人くらい
遊びに来ていただいてる模様です・・!

嬉しい\(^o^)/
更新頻度はあまり関係ないんですね〜
勉強になりました

まあ、そう思えば思うほど
全然更新できなくなっちゃうんですけども。

無駄な記事は更新できない・・!
と謎に張り切ってしまい。

下書きだけが溜まっていく日々、
そのうち下書きすら書かなくなるという。

こりゃいかん。

私の目標はアウトプットに力を入れることです。
そのためにもどんどん書き出した方が良い。

なのでこれからは
うっすい内容でもGOサイン出しちゃいます。
2019年はたくさん(?)更新するぞーヾ(⌒(ノ'ω')ノ

えいえいおー。